10
TOP IMAGE
http://queengarry.blog.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3お疲れ様でしたーッ!(大宮)

アホイメイティ!大宮です。
暁さんもすでに書いていらっしゃいますが、M3お疲れ様でした!

Queen Garryはこれ完成するのかな!と心配していた割に、暁さんの頑張りで1日余裕を持っての完成となったのですが、私個人の作品が本当にばったばったで、朝の9時のサークル入場から、たくさんの方にお手伝いしていただいてしまいました。
お手伝いしてくださった暁さん、真白羽さんありがとう……。
次のM3こそは、当日作業しないくらい余裕を持ちたいです!
何だかんだで3連続当日作業なので!(笑)

あと差し入れもたくさんありがとうございました!
いつもはイベント中にちょいちょいつまんだりしちゃうのですが、今回そんな余裕が全くなくて(笑)全部お持ち帰りしたので、記念に写真撮ってみました!



これは!暫くお菓子買わなくてもいい気配ですね!幸せです!
全て有難くいただきます!

打ち上げはQueen Garryのスタッフさんと海賊の台所の渋谷店に行ってきましたー!
なかなか良い雰囲気のお店で!!テンションあがりました!!!
あ、あとCDのジャケットにスタッフさんのサインを頂いてですね!
写真撮ってないんですけど、嬉しくて机に飾ってます。

あとQGラジオの出張版も謎テンションで収録したので、近いうちに公開できるといいなぁと思っております!
あれね…2回目暁さんと収録したんですが、編集前に修羅場に入ってしまって(笑)
公開できなかったのがひとつあるんですよね。M3告知とかがっつりしてるのでもう出せないけどね!
いいんだ!出張版があるから!!

というわけで、纏まらない感じはいつもの事なのですが、本当にM3お疲れ様でした!
CDたくさんの方に手に取っていただけて本当に嬉しかったです。
感想もちょこちょこ頂いていて、スタッフ一同楽しく拝見させていただいております。
何かありましたら、ツイッターで#QueenGarryというハッシュタグを入れて呟いて貰えれば、凄く凄く喜びます!
スポンサーサイト

選考中!

アホイメイティ!大宮 水那瀬です。
締め切り後からちょこっと名古屋まで遠征しておりまして、たった今戻って参りました!
きしめんとか、手羽先とか手羽先とか!すごく美味しかったです。手羽先とか!!(笑)

それからコーラス&エキストラ様の募集、たくさんのご応募ありがとうございました!
大丈夫かなーと思っていたのですが、やはりというか何というか応募メールの事故もあったみたいで……!
受理メールが遅くなってしまい申し訳ありません。
頂きましたメールにはすべてお返事しております。
それに伴い、募集の方を正式に締め切りさせていただきます。
(サイトのTOPの画像も変えなきゃですね……)

そして下の記事でもお話ししていらっしゃいますが、暁さんがツイッター用のサムネイルアイコンをキャスト分作ってくださいまして、ツイッターがQG色になりつつあります。
会話してるとキャラ同士がしゃべってるみたいで、タイムラインを見ながらニヤニヤしています。

そんなこんなで、コーラス&エキストラ様に関しては現在選考中です。
ものすごーくレベルが高い方ばかりで、頭を抱えております。
結果発表までしばらくお待ちくださいませ!

選考のお供に海賊を!

アホイメイティ!
こんばんは、大宮です。
コーラス&エキストラ様の募集もいよいよ明日締め切りとなりました!
現段階では特にラッシュもなく、まったーりな感じですので(歌もある分、一般のボイスドラマ企画さんよりは応募少な目だと思います)最後まで応募メールの私信の方はお返事できればなと思っております。
長いようで、短い募集期間だったなぁと既にしんみりしてしまっておりますが、コーラスの方が決まって、やっと海賊船・Queen Garryは出航準備が整います!
(今はきっとまだ、荷を積んだりとか……してるところです)

歌の提出があるので、今日募集を知ってすぐに応募!とかは難しいかなーと思うのですが、どうぞ締切、そして選考結果発表までよろしくお願いいたします♪

選考と言えば!
選考用に、ヘッドホンを新調しました!
今使ってるヘッドホンも買ってから半年くらいしか経ってないし、全然痛んでもないのですが、ついつい良いデザインの物を見つけてしまったので……!



それがこちら! じゃーん!
パイレーツオブカリビアンデザインのヘッドホンなのです!(ちょっと見え難いですが……)
まだ未開封なのですが(笑)選考始めるときに開けて、使ってみたいと思います。
音質なんかもまだ未知の世界……。
もし今使ってるのの方が音良かったらどうしようと、少し不安を抱えつつ。
でもデザインかっこいいので、もし音質の問題が付きまとったとしても冬場に耳当てとして使います!
ってそれ意味ないですが!!

こっそり考えていること。

アホイメイティ!大宮です。
昨日日記が一日飛んでしまって申し訳ありませんでした……!

最近ぼんやりと考えているのですが、M3会場限定でQueen Garry制作委員会の者、もしくはCD頒布スペースにて「アホイメイティ!」若しくは「アホイ!」とあいさつしてくださった方に、何かプレゼント!みたいなのをやりたいなぁともやもや考えています。
折角海賊用語として、素敵な挨拶がありますし。
日記でもみんな使ったりしてるので(作中でも言ってるし)何か!絡めたい!です!
まだまだ未定な事ばかりですが、実現できそうな場合は事前にサイトに告知を追加できればと思ってます。

今のところプレゼントはステッカーか何かを考えてたりします。
予定は未定!ですけどね!

そんなこんなで、コーラスさん募集もあと1週間ちょっとのようです。
どうぞ引き続き、よろしくお願いいたしますー!

何かに使えるかと思ったら……

アホイ、大宮です!
今日も元気にシナリオ作業中です。
現在、ラストトラックの曲をもそもそ作詞しております。
一番最後は盛大に!勇気と希望溢れる雰囲気にするぞ!とか考えてますが、まぁあの……言うだけならタダです!

Queen Garryの作曲は佐倉さんですが、企画を始めた当初は全部作曲を任せてしまうのは……という申し訳なさみたいなのが私にもありまして、ちょっと何曲か作ってみようかなぁと思っていた、そんな時代もあったわけですが。
見事に玉砕しまして!
やっぱり数々の曲を生み出してきた佐倉さんに任せた方が安心だよね!という結論に至りました。

で。
その時に作っていた没曲なんかを公開してみようかと思います。
あくまでも私が作っていたものなので、Queen Garry本編では使われない曲です。
CDに収録される楽曲は全て佐倉さんが担当で、クオリティが高いものになりますので、これを聞いて「応募するのやめた!」とかならないようにお願いします。
本編は凄い曲が飛び出すよ!



本当に粗いですが……。
一応、上記の曲は海賊組イメージでした。
もうひとつ、人魚さんイメージもあるのですが、それはまた機会がありましたら!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Queen Garry制作委員会

Author:Queen Garry制作委員会

大宮 水那瀬、佐倉 アヤキ、暁 虚3名による、ミュージカルCD「Queen Garry」制作ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

企画全般 (5)
日記担当:大宮 水那瀬 (6)
日記担当:佐倉 アヤキ (5)
日記担当:暁 虚 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。