10
TOP IMAGE
http://queengarry.blog.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3お疲れ様でした!@暁

アホイ皆様!イラスト・ライン役担当の暁こと草芽こと暁です!(ややこしいですね)
去る10/27、皆様M3お疲れ様でした!

朝はサークルチケット頂いた分で入ってまずはQGを納品し、開場したと同時にお買い物にGO!した私です…。
12時半くらいからMOJAさんのスペースで売り子させていただいていたのですが、たくさんの方にご挨拶させていただけて、お声かけていただいて…本当に本当に嬉しかったです!
一般参加だったのにも関わらず皆様に差し入れのお菓子など頂いてしまったりお手紙いただいたりイラストを好きだと言っていただいたり…幸せマックスでした!

QGも思ったよりもたくさんの方に手に取っていただけたようで…ありがとうございます、の一言に尽きます。
イラストとしても、ライン役としても、至らぬところたくさんあったかと思いますが、周知の事実であるように私自身が大好きで、全力で楽しんで作れた大切な作品です。
これまでもこの日のことを憂いて来ましたが、本当にここまできてしまったかと思うと、感慨深いと同時にものすごくさみしいです…。
ラインと、もっともっと、たくさんコミュニケーションとってあげたかったです…しょんぼり。

兎にも角にも、皆様に楽しんで、そしてどの歌も一緒に歌っていただけるような、皆さんにとっても素敵な作品でありますように願っております。
もしよかったら…感想など送っていただけますと、とても嬉しいです。励みになります。
あとツイッターで呟いて下さる際は是非「#QueenGarry」のハッシュタグ、使ってやってください!
昨日聞いて下さっていたキャプテン役の8さん、フィーネ役のアヤキさん、グラシア役のLuna*さんがどうやら作って下さってさっそく呟いて下さったようです!
ありがたい……


ばたばたしたりここで語ることもほとんどできなかったこのQGですが、末長く、心に残る作品でありますように。


そうそう、スタッフさんには、せっかくなので一人一枚色紙を送らせていただきましたので…
追記に写メ乗っけておきます!記念記念!

Read More »

スポンサーサイト

ついに明日は

皆様どうもお久しぶりです、イラスト担当の暁です!
水那瀬さんもかいて下さっていましたが、長らくブログを更新してなくてすみませんでした…。
あれかきたいね、これかきたいね、みたいな話はしていたのですが、つい、忙しさにかまけて…(こら

QGの梱包ザーも担当の私でしたが、本日昼間に無事全ての梱包を終了しております。
ので、明日、MOJAさんのスペースにてしっかりばっちり「Queen Garry」出航いたしますよ!
QG完成品
どん!こんな感じです~
盤面は当初ジャケを両面カラーにする予定で、そのためにアヤキさんが作って下さったものを盤面用に流用させていただいてます。個人的にもとても素敵な仕上がりになってると思うので、お手に取っていただいた際には、是非透かして見てみてくださいね!
裏面の蒼が淡く透けて、とっても綺麗なのです+*

その他、MOJAさんの春の新作「MUSICARIA」のデモ版でも私イラスト描かせていただいてますのと、水那瀬さんのところの新作「Yander lanD」では声で参加させていただいてるので、そちらももしご興味持たれましたら合わせてどうぞv
ミュージカリアは無配なので是非是非お手に取ってみてくださいね~!
と、ここで宣伝(笑

さて、冗談はさておき。
明日朝から会場にはおりますが、私は一般参加なのでひたすら会場内をうろうろするか休憩スペースあたりで待ったりしていることと思います。
アホイ企画、MOJAさんのスペースだけでなく私もステッカー持ち歩く予定なので、是非お見かけになったり、スペースから出るのが難しい!なんて方はお声かけてやってくださいませ。
ハロウィンてことで、ささやかですが私おススメの「花のくちづけ」っていう飴ちゃんも一緒に押しつけます!
スモモ味、美味しいのですよ~!
続きにて、私を見分けるための目印の写真をそっと置いておきます…笑

それでは、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしていますっ!
よろしくお願いいたします!

Read More »

募集いったん締め切り!

と、いうことで、昨日はエキストラ募集の締め切りでございましたね。
アホイ!気づいたら日付が変わっていたパート2、暁です。
(日付の部分をご覧下さい……そうです、時間操作ですすみません)
メインキャラの……アイコン作りに精を……出していたら……この体たらく´`


みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました!
私信返信などはみなせさんが毎回打って下さっているのにお任せしている状態ですが、イラストなどについてもちょこちょこコメントいただけていて、本当に本当に嬉しい気持ちでにまにましながら読ませていただいています。
本当に!ありがとうございます!!
個人的にばたばたしているのでのろのろぺーすですが、現在私も応募ボイス聞かせていただいているところです。
アヤキさんもおっしゃってますが、全員の方と作品の中でご一緒することはできませんが、ご応募くだすった皆様のお力もQG号の動力となるのではと思います。
皆で「Are you ready? Queen Garry!!」したいですね~*

結果発表まで、今しばらくお時間を頂きますがどうぞよろしくお願いいたします。


さて……次フィーネたまについて語りたいなー、とか前回のたまっていたのですが、更に、待て、次回!ということで…。すみません(待って下さっている方がいるかどうかは別として!語りたいだけなんですけど!)
私が何かを言うと実行されないという呪いがかかっているので不言実行でいきたいと思います。はい。

それでは皆様、またお会いしましょうっ♪

さあさ、我らが。

QG_Fran_rkgk1.jpg

描いていたら日付変わってしまいました…。
アホイメイティ!暁です。

ティータイム、いや、キャプテンには是非ともコーヒーブレイクしていただきたい!
夜は言わずもがな海賊らしくお酒をたしなむのでしょうが、昼は昼らしく優雅に過ごしてたらいいなあなんて。
近くでラインハルトが釣りなんかして、どっちが大きいの釣れるか!?なんて勝負してたり…それを目を細めて眺めていてもいいかもしれません。
帽子は装飾がめんどくs…時間の都合上キャストオフです(笑)

さて。前回予告した通り、今回はせっかくなので我らがQGのキャプテンについて少し語ってみます。
打ってみたらなにやら長くなったので、折りたたみますね。[Read More]ボタンからどうぞ!

Read More »

すべりこみ!!

皆様、アホイメイティ!
先日の自分の日記を見返したら、本当に全く言いたい意味が分からなくて思わず自分で首をかしげてしまった暁です。
多分、ディズニーいってテンションあがって、やっぱミュージカルっていいですよねQueen Garryもそんなふうな素敵ミュージカルになるといいな頑張りたいです!ディズニー好きです!みたいな…そんな感じだったんだと…思うんですがどうなんでしょう…(聞くなと)


ところで、全く重要ではないお話をば。
皆さまは、Queen Garryのこと、何て呼びます(打ちます)か?そのまま英語表記?それともクイーンギャリーとカタカナでしょうか?
毎回、みなせさんもアヤキさんもきちんと正式表記で打っていてすごいなあ…と思っている、そんな面倒くさがりな私が、今回、打ちやすいように略称を考えてみました!どどん!

ずばりQG!

ただ頭文字とっただけ!みなせさんやアヤキさんとのファイルのやり取りでたびたび使っていたりしていたのですが…非常に楽ちんです。
どうにも某魔法少女の契約を迫るしろいけもの的な雰囲気をぬぐいきれませんが、それはそれ。

もっと有意義なことを語れよ、と思うんですが…。
いや、略称大事ですよ!親しみを込めた呼び方ってあると嬉しいです!
何か他にいい略称とか思いついたら、是非教えてくださいねっ^^*

キャラデザについては個人的にまだ語(り始めると止ま)れない部分とかあるので、ちまちま、少しずつ、語れるとこから小出しで語っていきたいなと思います……はひ、すみません。
次回は、できれば我らがキャプテンのことをば。

ではではみなさま、よい夜を!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Queen Garry制作委員会

Author:Queen Garry制作委員会

大宮 水那瀬、佐倉 アヤキ、暁 虚3名による、ミュージカルCD「Queen Garry」制作ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

企画全般 (5)
日記担当:大宮 水那瀬 (6)
日記担当:佐倉 アヤキ (5)
日記担当:暁 虚 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。