10
TOP IMAGE
http://queengarry.blog.fc2.com/

2013-10



M3お疲れ様でした!@暁

アホイ皆様!イラスト・ライン役担当の暁こと草芽こと暁です!(ややこしいですね)
去る10/27、皆様M3お疲れ様でした!

朝はサークルチケット頂いた分で入ってまずはQGを納品し、開場したと同時にお買い物にGO!した私です…。
12時半くらいからMOJAさんのスペースで売り子させていただいていたのですが、たくさんの方にご挨拶させていただけて、お声かけていただいて…本当に本当に嬉しかったです!
一般参加だったのにも関わらず皆様に差し入れのお菓子など頂いてしまったりお手紙いただいたりイラストを好きだと言っていただいたり…幸せマックスでした!

QGも思ったよりもたくさんの方に手に取っていただけたようで…ありがとうございます、の一言に尽きます。
イラストとしても、ライン役としても、至らぬところたくさんあったかと思いますが、周知の事実であるように私自身が大好きで、全力で楽しんで作れた大切な作品です。
これまでもこの日のことを憂いて来ましたが、本当にここまできてしまったかと思うと、感慨深いと同時にものすごくさみしいです…。
ラインと、もっともっと、たくさんコミュニケーションとってあげたかったです…しょんぼり。

兎にも角にも、皆様に楽しんで、そしてどの歌も一緒に歌っていただけるような、皆さんにとっても素敵な作品でありますように願っております。
もしよかったら…感想など送っていただけますと、とても嬉しいです。励みになります。
あとツイッターで呟いて下さる際は是非「#QueenGarry」のハッシュタグ、使ってやってください!
昨日聞いて下さっていたキャプテン役の8さん、フィーネ役のアヤキさん、グラシア役のLuna*さんがどうやら作って下さってさっそく呟いて下さったようです!
ありがたい……


ばたばたしたりここで語ることもほとんどできなかったこのQGですが、末長く、心に残る作品でありますように。


そうそう、スタッフさんには、せっかくなので一人一枚色紙を送らせていただきましたので…
追記に写メ乗っけておきます!記念記念!

Read More »


ついに明日は

皆様どうもお久しぶりです、イラスト担当の暁です!
水那瀬さんもかいて下さっていましたが、長らくブログを更新してなくてすみませんでした…。
あれかきたいね、これかきたいね、みたいな話はしていたのですが、つい、忙しさにかまけて…(こら

QGの梱包ザーも担当の私でしたが、本日昼間に無事全ての梱包を終了しております。
ので、明日、MOJAさんのスペースにてしっかりばっちり「Queen Garry」出航いたしますよ!
QG完成品
どん!こんな感じです~
盤面は当初ジャケを両面カラーにする予定で、そのためにアヤキさんが作って下さったものを盤面用に流用させていただいてます。個人的にもとても素敵な仕上がりになってると思うので、お手に取っていただいた際には、是非透かして見てみてくださいね!
裏面の蒼が淡く透けて、とっても綺麗なのです+*

その他、MOJAさんの春の新作「MUSICARIA」のデモ版でも私イラスト描かせていただいてますのと、水那瀬さんのところの新作「Yander lanD」では声で参加させていただいてるので、そちらももしご興味持たれましたら合わせてどうぞv
ミュージカリアは無配なので是非是非お手に取ってみてくださいね~!
と、ここで宣伝(笑

さて、冗談はさておき。
明日朝から会場にはおりますが、私は一般参加なのでひたすら会場内をうろうろするか休憩スペースあたりで待ったりしていることと思います。
アホイ企画、MOJAさんのスペースだけでなく私もステッカー持ち歩く予定なので、是非お見かけになったり、スペースから出るのが難しい!なんて方はお声かけてやってくださいませ。
ハロウィンてことで、ささやかですが私おススメの「花のくちづけ」っていう飴ちゃんも一緒に押しつけます!
スモモ味、美味しいのですよ~!
続きにて、私を見分けるための目印の写真をそっと置いておきます…笑

それでは、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしていますっ!
よろしくお願いいたします!

Read More »

もうすぐM3ですね!

大変長らくブログを放置してしまい申し訳ありませんでした!
制作委員会の大宮 水那瀬です。お久しぶりです!
何とかQueen Garryも修羅場という大波を超えた感じです(?)
本当に色々スタッフさんにご迷惑をお掛けしてしまいましたが、色々な苦難を乗り越えて、無事にM3で頒布できる運びとなりそうです!
今現在は暁さんがCDを頑張って焼いてくださっているはずです!
ありがとう……!

CDの方はキャストさんの素敵なお声と、桐下さんの素敵な編集、あかつきさんの可愛らしくも美しいイラストと、佐倉さんの作って下さったわくわくするような希望溢れる楽曲で構成されています♪
楽曲の方は視聴を公開しておりますので、宜しければご清聴くださいませー。

それから先着順となってしまうのですが、サークルMOJAの方では購入特典としてオリジナルの紙バッグをご用意しております。ひとつひとつ、手作業です……頑張りました!!(笑)

企画が立ち上がってから、半年くらい…でしょうか。
本当に短い間でしたが、完成品の音源を聞くと、しんみりしてしまう自分がいます。
シナリオ担当した身としては、まだまだ書き足りないところがいっぱいなのですが(笑)
本当に楽しく作業させていただきました!
そんな完成品CDは10月27日 秋M3 え33b「MOJA」にて頒布という名の大航海開始です。
ぜひともCDの方、お手に取っていただければ幸いです!!

最後に、このQueen Garryという作品に関わって下さったすべての方へ、精一杯の感謝をこめて。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Queen Garry制作委員会

Author:Queen Garry制作委員会

大宮 水那瀬、佐倉 アヤキ、暁 虚3名による、ミュージカルCD「Queen Garry」制作ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

企画全般 (5)
日記担当:大宮 水那瀬 (6)
日記担当:佐倉 アヤキ (5)
日記担当:暁 虚 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

