FC2ブログ
12
TOP IMAGE
http://queengarry.blog.fc2.com/

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すべりこみ!!

皆様、アホイメイティ!
先日の自分の日記を見返したら、本当に全く言いたい意味が分からなくて思わず自分で首をかしげてしまった暁です。
多分、ディズニーいってテンションあがって、やっぱミュージカルっていいですよねQueen Garryもそんなふうな素敵ミュージカルになるといいな頑張りたいです!ディズニー好きです!みたいな…そんな感じだったんだと…思うんですがどうなんでしょう…(聞くなと)


ところで、全く重要ではないお話をば。
皆さまは、Queen Garryのこと、何て呼びます(打ちます)か?そのまま英語表記?それともクイーンギャリーとカタカナでしょうか?
毎回、みなせさんもアヤキさんもきちんと正式表記で打っていてすごいなあ…と思っている、そんな面倒くさがりな私が、今回、打ちやすいように略称を考えてみました!どどん!

ずばりQG!

ただ頭文字とっただけ!みなせさんやアヤキさんとのファイルのやり取りでたびたび使っていたりしていたのですが…非常に楽ちんです。
どうにも某魔法少女の契約を迫るしろいけもの的な雰囲気をぬぐいきれませんが、それはそれ。

もっと有意義なことを語れよ、と思うんですが…。
いや、略称大事ですよ!親しみを込めた呼び方ってあると嬉しいです!
何か他にいい略称とか思いついたら、是非教えてくださいねっ^^*

キャラデザについては個人的にまだ語(り始めると止ま)れない部分とかあるので、ちまちま、少しずつ、語れるとこから小出しで語っていきたいなと思います……はひ、すみません。
次回は、できれば我らがキャプテンのことをば。

ではではみなさま、よい夜を!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queengarry.blog.fc2.com/tb.php/10-e00b6115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっそり考えていること。 «  | BLOG TOP |  » 私の中でのイメージとか

プロフィール

Queen Garry制作委員会

Author:Queen Garry制作委員会

大宮 水那瀬、佐倉 アヤキ、暁 虚3名による、ミュージカルCD「Queen Garry」制作ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

企画全般 (5)
日記担当:大宮 水那瀬 (6)
日記担当:佐倉 アヤキ (5)
日記担当:暁 虚 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。