FC2ブログ
10
TOP IMAGE
http://queengarry.blog.fc2.com/

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エキストラ募集終了間際!

…のこのおいしいタイミングでブログ担当失礼いたしますアホイメイティ佐倉です!
最近シーフードを見ると「…共食い?」と思うようになってきました。末期。

さてさて、まだ募集期間は終わっておりませんが、皆様エキストラ募集へのご応募ありがとうございます!
メール返信の類は大宮さんにお任せしているのですが、いつも皆様のメールやお声、楽しみに拝見・拝聴させていただいております。
企画の都合上、全員の方とご一緒することができないのはスタッフ一同残念でならないのですが、皆様からのご応募メールで、たくさんの方々と一緒に企画作ってるんだなーという実感がいつも沸いております。
まだ募集期間中につき選考はまったく開始されていないのですが、今回ご一緒させていただく方々も、また今回はご一緒できない方々も全員QueenGarryという企画に関わってくださった、ご協力いただいた方だと思っております。たくさんの募集をいただけて本当にありがたいことです。
どうぞ募集もあと十分を切りましたが、最後までお気軽にご応募いただければと思います!

ところで今日、クイーンギャリーとは全く関係のない用事で布を買いにいったのですが、
某量販店に行ったところものすごい種類の布が売っていてひええええとなりました。
その中にあれですよ、帆布!がありまして!
直後私の頭の中でやべえこれほしいクイーンギャリーの帆つくるー!!!とテンションが上がりました。
…いや買ってないですけどね!!
でも本当クイーンギャリーの海賊旗とか船のモデルとか…あったらいいよね…ほしいよね…ちらっちらっ

本当に他愛ない話すぎてアレなのでやめましょう…募集終了間際になんてくだらない話を投下しているんだろう佐倉!つらつら書いているうちにあと募集も残り一分となりましたが、皆様選考結果、また作品もどうぞお楽しみに!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queengarry.blog.fc2.com/tb.php/15-db747260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

受理メール送信連絡 «  | BLOG TOP |  » 選考のお供に海賊を!

プロフィール

Queen Garry制作委員会

Author:Queen Garry制作委員会

大宮 水那瀬、佐倉 アヤキ、暁 虚3名による、ミュージカルCD「Queen Garry」制作ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

企画全般 (5)
日記担当:大宮 水那瀬 (6)
日記担当:佐倉 アヤキ (5)
日記担当:暁 虚 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。