10
TOP IMAGE
http://queengarry.blog.fc2.com/

2017-10



ラインとハルトのQGラジオ!

日記が凄くご無沙汰してしまって申し訳ありません!
そしてお久しぶりです!
現在Queen Garryでは出航に向けて、CVさんに収録をお願いしている最中です。
ぼちぼちボイスも集まりつつあるのですが、どのキャラクターも本当に個性豊かで、聞いていてわくわくしております♪

そして本日(というか厳密には昨日なのですが……)ラインとハルトがお送りするQGラジオの第一回を公開させていただきました。
この間ライン役の草芽さんこと暁さんと大阪で遊んでいただきまして……その時にこっそり収録したものです。
第二回からはスカイプでの収録になりそうなのですが、9月辺りに二回目出せたらいいなぁと考えております。
宜しければお便りなんかも募集してますので、ちょっとしたことでもありましたらご意見・ご感想・ご質問などいただけると大変喜びます!!

そんなわけで、告知でした!

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queengarry.blog.fc2.com/tb.php/19-7da39a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐM3ですね! «  | BLOG TOP |  » お待たせしており申し訳ありません!

プロフィール

Queen Garry制作委員会

Author:Queen Garry制作委員会

大宮 水那瀬、佐倉 アヤキ、暁 虚3名による、ミュージカルCD「Queen Garry」制作ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

企画全般 (5)
日記担当:大宮 水那瀬 (6)
日記担当:佐倉 アヤキ (5)
日記担当:暁 虚 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

