10
TOP IMAGE
http://queengarry.blog.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


もうすぐM3ですね!

大変長らくブログを放置してしまい申し訳ありませんでした!
制作委員会の大宮 水那瀬です。お久しぶりです!
何とかQueen Garryも修羅場という大波を超えた感じです(?)
本当に色々スタッフさんにご迷惑をお掛けしてしまいましたが、色々な苦難を乗り越えて、無事にM3で頒布できる運びとなりそうです!
今現在は暁さんがCDを頑張って焼いてくださっているはずです!
ありがとう……!

CDの方はキャストさんの素敵なお声と、桐下さんの素敵な編集、あかつきさんの可愛らしくも美しいイラストと、佐倉さんの作って下さったわくわくするような希望溢れる楽曲で構成されています♪
楽曲の方は視聴を公開しておりますので、宜しければご清聴くださいませー。

それから先着順となってしまうのですが、サークルMOJAの方では購入特典としてオリジナルの紙バッグをご用意しております。ひとつひとつ、手作業です……頑張りました!!(笑)

企画が立ち上がってから、半年くらい…でしょうか。
本当に短い間でしたが、完成品の音源を聞くと、しんみりしてしまう自分がいます。
シナリオ担当した身としては、まだまだ書き足りないところがいっぱいなのですが(笑)
本当に楽しく作業させていただきました!
そんな完成品CDは10月27日 秋M3 え33b「MOJA」にて頒布という名の大航海開始です。
ぜひともCDの方、お手に取っていただければ幸いです!!

最後に、このQueen Garryという作品に関わって下さったすべての方へ、精一杯の感謝をこめて。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queengarry.blog.fc2.com/tb.php/20-c2de3c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに明日は «  | BLOG TOP |  » ラインとハルトのQGラジオ!

プロフィール

Queen Garry制作委員会

Author:Queen Garry制作委員会

大宮 水那瀬、佐倉 アヤキ、暁 虚3名による、ミュージカルCD「Queen Garry」制作ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

企画全般 (5)
日記担当:大宮 水那瀬 (6)
日記担当:佐倉 アヤキ (5)
日記担当:暁 虚 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

