10
TOP IMAGE
http://queengarry.blog.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに明日は

皆様どうもお久しぶりです、イラスト担当の暁です!
水那瀬さんもかいて下さっていましたが、長らくブログを更新してなくてすみませんでした…。
あれかきたいね、これかきたいね、みたいな話はしていたのですが、つい、忙しさにかまけて…(こら

QGの梱包ザーも担当の私でしたが、本日昼間に無事全ての梱包を終了しております。
ので、明日、MOJAさんのスペースにてしっかりばっちり「Queen Garry」出航いたしますよ!
QG完成品
どん!こんな感じです~
盤面は当初ジャケを両面カラーにする予定で、そのためにアヤキさんが作って下さったものを盤面用に流用させていただいてます。個人的にもとても素敵な仕上がりになってると思うので、お手に取っていただいた際には、是非透かして見てみてくださいね!
裏面の蒼が淡く透けて、とっても綺麗なのです+*

その他、MOJAさんの春の新作「MUSICARIA」のデモ版でも私イラスト描かせていただいてますのと、水那瀬さんのところの新作「Yander lanD」では声で参加させていただいてるので、そちらももしご興味持たれましたら合わせてどうぞv
ミュージカリアは無配なので是非是非お手に取ってみてくださいね~!
と、ここで宣伝(笑

さて、冗談はさておき。
明日朝から会場にはおりますが、私は一般参加なのでひたすら会場内をうろうろするか休憩スペースあたりで待ったりしていることと思います。
アホイ企画、MOJAさんのスペースだけでなく私もステッカー持ち歩く予定なので、是非お見かけになったり、スペースから出るのが難しい!なんて方はお声かけてやってくださいませ。
ハロウィンてことで、ささやかですが私おススメの「花のくちづけ」っていう飴ちゃんも一緒に押しつけます!
スモモ味、美味しいのですよ~!
続きにて、私を見分けるための目印の写真をそっと置いておきます…笑

それでは、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしていますっ!
よろしくお願いいたします!

暁目印
はいどん!!
おばけさんの袋ですw
何か、一発で分かるもの…と、色々探してたら100均で見つけてつい買っちゃったので有効活用です!
肩ぐらいまでの茶髪+赤チェックのチュニックにブラウンのショルダーバッグと手提げ、こいつを抱えた女がいたらそれが私です。
よかったら是非「暁、アホイ!」と、お声かけください。
白い袋ですが残念ながらサンタさんではないので関西の女らしく飴ちゃんしか出ません…(それおばちゃんや
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queengarry.blog.fc2.com/tb.php/21-0a06a919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3お疲れ様でした!@暁 «  | BLOG TOP |  » もうすぐM3ですね!

プロフィール

Queen Garry制作委員会

Author:Queen Garry制作委員会

大宮 水那瀬、佐倉 アヤキ、暁 虚3名による、ミュージカルCD「Queen Garry」制作ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

企画全般 (5)
日記担当:大宮 水那瀬 (6)
日記担当:佐倉 アヤキ (5)
日記担当:暁 虚 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。