08
TOP IMAGE
http://queengarry.blog.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


M3お疲れ様でした!@暁

アホイ皆様!イラスト・ライン役担当の暁こと草芽こと暁です!(ややこしいですね)
去る10/27、皆様M3お疲れ様でした!

朝はサークルチケット頂いた分で入ってまずはQGを納品し、開場したと同時にお買い物にGO!した私です…。
12時半くらいからMOJAさんのスペースで売り子させていただいていたのですが、たくさんの方にご挨拶させていただけて、お声かけていただいて…本当に本当に嬉しかったです!
一般参加だったのにも関わらず皆様に差し入れのお菓子など頂いてしまったりお手紙いただいたりイラストを好きだと言っていただいたり…幸せマックスでした!

QGも思ったよりもたくさんの方に手に取っていただけたようで…ありがとうございます、の一言に尽きます。
イラストとしても、ライン役としても、至らぬところたくさんあったかと思いますが、周知の事実であるように私自身が大好きで、全力で楽しんで作れた大切な作品です。
これまでもこの日のことを憂いて来ましたが、本当にここまできてしまったかと思うと、感慨深いと同時にものすごくさみしいです…。
ラインと、もっともっと、たくさんコミュニケーションとってあげたかったです…しょんぼり。

兎にも角にも、皆様に楽しんで、そしてどの歌も一緒に歌っていただけるような、皆さんにとっても素敵な作品でありますように願っております。
もしよかったら…感想など送っていただけますと、とても嬉しいです。励みになります。
あとツイッターで呟いて下さる際は是非「#QueenGarry」のハッシュタグ、使ってやってください!
昨日聞いて下さっていたキャプテン役の8さん、フィーネ役のアヤキさん、グラシア役のLuna*さんがどうやら作って下さってさっそく呟いて下さったようです!
ありがたい……


ばたばたしたりここで語ることもほとんどできなかったこのQGですが、末長く、心に残る作品でありますように。


そうそう、スタッフさんには、せっかくなので一人一枚色紙を送らせていただきましたので…
追記に写メ乗っけておきます!記念記念!

DVC00083.jpg
まずはどん!全員です~ ピングーが真ん中なのはオフ友の助言です。
皆これを見ると、まず上から見ていくのか、最後にピングーを見つけて噴いてくれたのでわたくしまさにしてやったり、でございます…(ゲス顔)

DVC00089.jpg
そして海賊組!どん!
ラインハルトはどうしても隣り同士がよかったので、キャプテンの右側は必然的にピングーです。

DVC00084.jpg
人魚組ドーン!!
人魚ABさんたちは、ちゃんと色を塗ってあげたのがこれが最初位のレベルなので、また描いてあげたいですね…。

QG_rein_shikishi.jpg
最後にラインどん!笑
自分の担当なので最初は描くつもりがなかったのですが、皆いるのにラインだけ居ないのが寂しくて描いちゃいました。愛!


よかったら皆さんも、QGキャラ…描いてみてくださいね…!私が喜びます!←
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queengarry.blog.fc2.com/tb.php/22-ff34f947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3お疲れ様でしたーッ!(大宮) «  | BLOG TOP |  » ついに明日は

プロフィール

Queen Garry制作委員会

Author:Queen Garry制作委員会

大宮 水那瀬、佐倉 アヤキ、暁 虚3名による、ミュージカルCD「Queen Garry」制作ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

企画全般 (5)
日記担当:大宮 水那瀬 (6)
日記担当:佐倉 アヤキ (5)
日記担当:暁 虚 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

