08
TOP IMAGE
http://queengarry.blog.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


M3お疲れ様でしたーッ!(大宮)

アホイメイティ!大宮です。
暁さんもすでに書いていらっしゃいますが、M3お疲れ様でした!

Queen Garryはこれ完成するのかな!と心配していた割に、暁さんの頑張りで1日余裕を持っての完成となったのですが、私個人の作品が本当にばったばったで、朝の9時のサークル入場から、たくさんの方にお手伝いしていただいてしまいました。
お手伝いしてくださった暁さん、真白羽さんありがとう……。
次のM3こそは、当日作業しないくらい余裕を持ちたいです!
何だかんだで3連続当日作業なので!(笑)

あと差し入れもたくさんありがとうございました!
いつもはイベント中にちょいちょいつまんだりしちゃうのですが、今回そんな余裕が全くなくて(笑)全部お持ち帰りしたので、記念に写真撮ってみました!



これは!暫くお菓子買わなくてもいい気配ですね!幸せです!
全て有難くいただきます!

打ち上げはQueen Garryのスタッフさんと海賊の台所の渋谷店に行ってきましたー!
なかなか良い雰囲気のお店で!!テンションあがりました!!!
あ、あとCDのジャケットにスタッフさんのサインを頂いてですね!
写真撮ってないんですけど、嬉しくて机に飾ってます。

あとQGラジオの出張版も謎テンションで収録したので、近いうちに公開できるといいなぁと思っております!
あれね…2回目暁さんと収録したんですが、編集前に修羅場に入ってしまって(笑)
公開できなかったのがひとつあるんですよね。M3告知とかがっつりしてるのでもう出せないけどね!
いいんだ!出張版があるから!!

というわけで、纏まらない感じはいつもの事なのですが、本当にM3お疲れ様でした!
CDたくさんの方に手に取っていただけて本当に嬉しかったです。
感想もちょこちょこ頂いていて、スタッフ一同楽しく拝見させていただいております。
何かありましたら、ツイッターで#QueenGarryというハッシュタグを入れて呟いて貰えれば、凄く凄く喜びます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queengarry.blog.fc2.com/tb.php/23-75fe060b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » M3お疲れ様でした!@暁

プロフィール

Queen Garry制作委員会

Author:Queen Garry制作委員会

大宮 水那瀬、佐倉 アヤキ、暁 虚3名による、ミュージカルCD「Queen Garry」制作ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

企画全般 (5)
日記担当:大宮 水那瀬 (6)
日記担当:佐倉 アヤキ (5)
日記担当:暁 虚 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

