FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://queengarry.blog.fc2.com/

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら。

ラインらくがき

アホイ!初めまして、初っ端からまる一日すっとばすという間抜けをかましたイラスト&ライン役担当の暁です。
息抜きとお詫びを兼ねてラインの落書きをご用意してみました…。
オフの都合上少々はぐれメタル状態になることもあると思いますが、なるたけ、精一杯、拙いながら頑張って書かせていただきます。

某日某所でみなせさん、アヤキさんと盛り上がった末に発足したこのQueen Garry…。
ありがたいことに企画者・作り手として大好きなお二人とこうしてご一緒させていただけることになり、さらにさらにえいとさん・るーなさんという強力タッグを巻き込みもうまさかの豪華メンバーに恐縮しております…!
コーラス・エキストラ募集も無事に始まりまして、更にさらに、素敵な皆様とご一緒できることを今から全力で楽しみにしております。わくわくですね!

兎にも角にも…細かい装飾が多すぎて「誰だこんなキャラデザをしたやつは!…あっ私か」という状態になっています…。細かさでいえば海賊組の方が鬼畜ですが。
さて、アヤキさんも語って下さっているのですが、そんな装飾系だらけの中で異彩を放つ男がいます。

そうです、船員さんです!

余りの幸・影の薄さから会議中に「この人応募者さんに見えるかしら?大丈夫かしら?応募来るかな?」と三人で心配したのも記憶に新しいのですが、ちゃんと応募していただけているのをみてとてもホッとしました。
人魚A・Bさんも含め、一緒に愛でてあげてください(笑)

せっかくイラスト担当させていただけているので、たまーに今回のような落書きを挟みつつキャラデザのことなどちめちめお話できたらなあと思います。
それでは、これからどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queengarry.blog.fc2.com/tb.php/4-a88e7e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海賊船を見に行ったお話! «  | BLOG TOP |  » Are you ready? Queen Garry!

プロフィール

Queen Garry制作委員会

Author:Queen Garry制作委員会

大宮 水那瀬、佐倉 アヤキ、暁 虚3名による、ミュージカルCD「Queen Garry」制作ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

企画全般 (5)
日記担当:大宮 水那瀬 (6)
日記担当:佐倉 アヤキ (5)
日記担当:暁 虚 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。