FC2ブログ
12
TOP IMAGE
http://queengarry.blog.fc2.com/

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人魚って夏バテになるのかな

アホイメイティー!最近とみに夏バテ状態の佐倉です。

前回語り損ねてたんですが実は今回の作品では佐倉が人魚のフィーネを演じさせて頂くことになってます。
勝手にせんちょはヒーローでフィーネがヒロインだと思ってるんですが
(え、その認識間違ってないよね…?せんちょはだってあんなにかっこいいのだからみんなのヒーローって認識でいいのよね…)
まさかこんな大役かっさらってしまうとは思ってなかったので、
暁さんの素敵イラストや大宮さんの華麗なシナリオに見合う演技ができるようちまちまと空き時間に練習してます。
がしかし、暑いので窓を開けっ放しにして、PCのモニタに向かって「姉さま」連呼してたら、
ちょうど窓の前を通りがかってしまった少女に唖然とされました。
ごめんよお嬢さん、別に佐倉モニタのこと姉さまって呼んでるわけじゃない。

作曲のほうはのんびりとメロディラインを作っております。
にぎやかなお話なのでデュエットや合唱が多くなっているのですが、
少しでもクイーンギャリー号のメンバーや人魚たちの生き生きとした様子が出せればなあと四苦八苦しておりますのでどうぞお楽しみに!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queengarry.blog.fc2.com/tb.php/6-9e1c1c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の国。 «  | BLOG TOP |  » 海賊船を見に行ったお話!

プロフィール

Queen Garry制作委員会

Author:Queen Garry制作委員会

大宮 水那瀬、佐倉 アヤキ、暁 虚3名による、ミュージカルCD「Queen Garry」制作ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

企画全般 (5)
日記担当:大宮 水那瀬 (6)
日記担当:佐倉 アヤキ (5)
日記担当:暁 虚 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。