FC2ブログ
10
TOP IMAGE
http://queengarry.blog.fc2.com/

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の国。

アホイメイティ、皆さま!暁でございます。
無視暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

そんな中、私暁は昨日・一昨日と、ディズニーシー・ディズニーランドに行ってまいりました!

余談ですが、暁絶叫マシン苦手なんですよ。高いところも駄目なんですよ。
それを、まあノリと久々だしというテンションのまま一日目のシーではセンターオブジアース、二日目のランドではスプラッシュマウンテンに初めて乗ったものの、どちらも酷く怖い思いをしました…。
センター(以下略)では、叫びすぎて少し前まで調子を崩していた気管支に負担をかけたらしく降りるなり咳こみ、スプラッシュ(以下略)では最後の落ちが終わったあとほぼ放心状態に陥るという(笑)
あとスプラッシュでは、何故か穏やかなところで横から水が浸水してお尻が下着までびちゃびちゃになったりして。やだはずかしい!

……それはさておき。ディズニーといえば、ミュージカルですよね。
さまざまなアトラクション、ショー、パレード……なんであんなに胸躍るんでしょうか!
何を隠そう、Queen Garryの(私個人の)イメージはパートオブユアワールドでHe'sパイレーツでコンパスオブユアハートなわけで。楽しく愉快で、かっこよく、希望を思わせるような。
リサーチとか資料とかいいながら、それっぽい船の写真を撮りまくったりいつもと違う視点でアリエルのショーやシンドバッドを楽しんでみたり…。
コンパスオブユアハートに関しては好きすぎて、隙間時間を埋めるのも兼ねて時間の限りシンドバッドの冒険に入るくらいです。

Queen Garryも胸躍る、そして響く、そんな作品にしていけるよう出来ることを少しずつやっていこうと思います。
半分頭が寝ていて何を言ってるのかわかりづらいかもしれませんが、ご容赦ください…。
とにかく、今回夢の国で得た色んなものを、生かして作品作りに臨みたいですね。

それでは本日はこれにて。
コーラス&エキストラ募集もまだまだお待ちしております、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queengarry.blog.fc2.com/tb.php/7-de34d4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何かに使えるかと思ったら…… «  | BLOG TOP |  » 人魚って夏バテになるのかな

プロフィール

Queen Garry制作委員会

Author:Queen Garry制作委員会

大宮 水那瀬、佐倉 アヤキ、暁 虚3名による、ミュージカルCD「Queen Garry」制作ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

企画全般 (5)
日記担当:大宮 水那瀬 (6)
日記担当:佐倉 アヤキ (5)
日記担当:暁 虚 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。