FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://queengarry.blog.fc2.com/

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かに使えるかと思ったら……

アホイ、大宮です!
今日も元気にシナリオ作業中です。
現在、ラストトラックの曲をもそもそ作詞しております。
一番最後は盛大に!勇気と希望溢れる雰囲気にするぞ!とか考えてますが、まぁあの……言うだけならタダです!

Queen Garryの作曲は佐倉さんですが、企画を始めた当初は全部作曲を任せてしまうのは……という申し訳なさみたいなのが私にもありまして、ちょっと何曲か作ってみようかなぁと思っていた、そんな時代もあったわけですが。
見事に玉砕しまして!
やっぱり数々の曲を生み出してきた佐倉さんに任せた方が安心だよね!という結論に至りました。

で。
その時に作っていた没曲なんかを公開してみようかと思います。
あくまでも私が作っていたものなので、Queen Garry本編では使われない曲です。
CDに収録される楽曲は全て佐倉さんが担当で、クオリティが高いものになりますので、これを聞いて「応募するのやめた!」とかならないようにお願いします。
本編は凄い曲が飛び出すよ!



本当に粗いですが……。
一応、上記の曲は海賊組イメージでした。
もうひとつ、人魚さんイメージもあるのですが、それはまた機会がありましたら!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queengarry.blog.fc2.com/tb.php/8-71865e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の中でのイメージとか «  | BLOG TOP |  » 夢の国。

プロフィール

Queen Garry制作委員会

Author:Queen Garry制作委員会

大宮 水那瀬、佐倉 アヤキ、暁 虚3名による、ミュージカルCD「Queen Garry」制作ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

企画全般 (5)
日記担当:大宮 水那瀬 (6)
日記担当:佐倉 アヤキ (5)
日記担当:暁 虚 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。