FC2ブログ
12
TOP IMAGE
http://queengarry.blog.fc2.com/

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の中でのイメージとか

アホイメイティー!佐倉です。一日遅れの更新申し訳ありません…!
下の記事で大宮さんが全力で佐倉のハードルを上げにかかってきて戦慄してます。

暁さんがすでに書いてくださっているお話なのですが、
最初に大宮さんと暁さんと話していたQueen Garryのイメージはパートオブユアワールドとコンパスオブユアハートだったりします。
実際私の曲だとちょっとそのイメージから外れちゃうかもしれないのですが、あんな感じの壮大な雰囲気にもっていきたいです。と思って今朝もパートオブユアワールドを朝から熱唱してました。ええ曲や…

それから海賊で人魚でといえば幻想水滸伝IVというゲームをご存知ですか?
佐倉の大好きなゲームなのですがこちらも私の中では海といえば!な作品です。
このゲームのBGMもすごい好みなのですがこちらはちょっとフラットな感じで、大人っぽい物静かな感じの曲揃い。
こういう雰囲気の曲もどこかで入れられないかなーともそもそ画策しております。

なんにせよ、Queen Garryの世界観に合わせてオリジナリティある色を入れていけたらいいなと思っているので、最終的に「おい佐倉お前言ってたのと違うぞ」な感じになるのが目に見えていますが…!
こちらも現在募集しているエキストラ・コーラスさんが入ることによって色彩豊かな作品になるのを楽しみにしております。
どんな雰囲気の曲になるのか皆様もどうぞお楽しみに!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queengarry.blog.fc2.com/tb.php/9-fb2c3142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべりこみ!! «  | BLOG TOP |  » 何かに使えるかと思ったら……

プロフィール

Queen Garry制作委員会

Author:Queen Garry制作委員会

大宮 水那瀬、佐倉 アヤキ、暁 虚3名による、ミュージカルCD「Queen Garry」制作ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

企画全般 (5)
日記担当:大宮 水那瀬 (6)
日記担当:佐倉 アヤキ (5)
日記担当:暁 虚 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。