10
TOP IMAGE
http://queengarry.blog.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしており申し訳ありません!

コーラス&エキストラ様の選考結果発表、大変お待たせしておりまして申し訳ありません。
現在絶賛選考中でございます。

本当にレベルの高い方ばかりで、漸く、人魚Aを4名、Bを2名、船員を2名まで絞ったところです。
本日中に必ず発表させていただきますので、申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ……!

取り急ぎ、ご連絡のみですが、失礼いたします。

選考中!

アホイメイティ!大宮 水那瀬です。
締め切り後からちょこっと名古屋まで遠征しておりまして、たった今戻って参りました!
きしめんとか、手羽先とか手羽先とか!すごく美味しかったです。手羽先とか!!(笑)

それからコーラス&エキストラ様の募集、たくさんのご応募ありがとうございました!
大丈夫かなーと思っていたのですが、やはりというか何というか応募メールの事故もあったみたいで……!
受理メールが遅くなってしまい申し訳ありません。
頂きましたメールにはすべてお返事しております。
それに伴い、募集の方を正式に締め切りさせていただきます。
(サイトのTOPの画像も変えなきゃですね……)

そして下の記事でもお話ししていらっしゃいますが、暁さんがツイッター用のサムネイルアイコンをキャスト分作ってくださいまして、ツイッターがQG色になりつつあります。
会話してるとキャラ同士がしゃべってるみたいで、タイムラインを見ながらニヤニヤしています。

そんなこんなで、コーラス&エキストラ様に関しては現在選考中です。
ものすごーくレベルが高い方ばかりで、頭を抱えております。
結果発表までしばらくお待ちくださいませ!

募集いったん締め切り!

と、いうことで、昨日はエキストラ募集の締め切りでございましたね。
アホイ!気づいたら日付が変わっていたパート2、暁です。
(日付の部分をご覧下さい……そうです、時間操作ですすみません)
メインキャラの……アイコン作りに精を……出していたら……この体たらく´`


みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました!
私信返信などはみなせさんが毎回打って下さっているのにお任せしている状態ですが、イラストなどについてもちょこちょこコメントいただけていて、本当に本当に嬉しい気持ちでにまにましながら読ませていただいています。
本当に!ありがとうございます!!
個人的にばたばたしているのでのろのろぺーすですが、現在私も応募ボイス聞かせていただいているところです。
アヤキさんもおっしゃってますが、全員の方と作品の中でご一緒することはできませんが、ご応募くだすった皆様のお力もQG号の動力となるのではと思います。
皆で「Are you ready? Queen Garry!!」したいですね~*

結果発表まで、今しばらくお時間を頂きますがどうぞよろしくお願いいたします。


さて……次フィーネたまについて語りたいなー、とか前回のたまっていたのですが、更に、待て、次回!ということで…。すみません(待って下さっている方がいるかどうかは別として!語りたいだけなんですけど!)
私が何かを言うと実行されないという呪いがかかっているので不言実行でいきたいと思います。はい。

それでは皆様、またお会いしましょうっ♪

受理メール送信連絡

22日 0時までに頂きました応募メールにはお返事をお送りさせていただきました。
届いていない方はお手数ですが、再送をお願いいたします。
メール事故の場合のみ、本日22日中でしたら受理させていただきます。


***

というわけで!
沢山のご応募ありがとうございました!
上記にも記載しておりますが、メール事故の場合のみ22日中なら応募受付させていただきます。
ご応募いただいた方は、必ず受理メールが届いているかご確認くださいね!

エキストラ募集終了間際!

…のこのおいしいタイミングでブログ担当失礼いたしますアホイメイティ佐倉です!
最近シーフードを見ると「…共食い?」と思うようになってきました。末期。

さてさて、まだ募集期間は終わっておりませんが、皆様エキストラ募集へのご応募ありがとうございます!
メール返信の類は大宮さんにお任せしているのですが、いつも皆様のメールやお声、楽しみに拝見・拝聴させていただいております。
企画の都合上、全員の方とご一緒することができないのはスタッフ一同残念でならないのですが、皆様からのご応募メールで、たくさんの方々と一緒に企画作ってるんだなーという実感がいつも沸いております。
まだ募集期間中につき選考はまったく開始されていないのですが、今回ご一緒させていただく方々も、また今回はご一緒できない方々も全員QueenGarryという企画に関わってくださった、ご協力いただいた方だと思っております。たくさんの募集をいただけて本当にありがたいことです。
どうぞ募集もあと十分を切りましたが、最後までお気軽にご応募いただければと思います!

ところで今日、クイーンギャリーとは全く関係のない用事で布を買いにいったのですが、
某量販店に行ったところものすごい種類の布が売っていてひええええとなりました。
その中にあれですよ、帆布!がありまして!
直後私の頭の中でやべえこれほしいクイーンギャリーの帆つくるー!!!とテンションが上がりました。
…いや買ってないですけどね!!
でも本当クイーンギャリーの海賊旗とか船のモデルとか…あったらいいよね…ほしいよね…ちらっちらっ

本当に他愛ない話すぎてアレなのでやめましょう…募集終了間際になんてくだらない話を投下しているんだろう佐倉!つらつら書いているうちにあと募集も残り一分となりましたが、皆様選考結果、また作品もどうぞお楽しみに!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Queen Garry制作委員会

Author:Queen Garry制作委員会

大宮 水那瀬、佐倉 アヤキ、暁 虚3名による、ミュージカルCD「Queen Garry」制作ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

企画全般 (5)
日記担当:大宮 水那瀬 (6)
日記担当:佐倉 アヤキ (5)
日記担当:暁 虚 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。